しまった!   

誕生会くらいしかブログにのせられないのに…
写真を撮るのを忘れた~!!!



b0142622_2043255.jpg

トマト鍋。
気づいたら空だった。。
でも最後のリゾット最高!



b0142622_20491147.jpg

もちろんますきん作。
気づいたら配られてた。。
でも味は最高!



b0142622_2051474.jpg

いろんなもん飲みすぎた。。
ビールにシャンパンにスパークリングに日本酒。
竹泉のアングルががおかしいもんね。。
城崎駅からの自転車がちょっとフラフラだったもの。。



今年も知らん間に終わっちゃいました。。
仕事も住所も変わり激動の1年だったけど
何となく楽しい1年だった気がする。。
来年がすごく楽しみなますきんであります。。
みなさんよいお年を。。
[PR]

# by hamadasyogo | 2009-12-30 21:18

もうクリスマス…   

気がつけば。。
12月に入り今年もクリスマスがやってきた。。
頭の中ではすごいサプライズありのクリスマスだったが…
いつも通り家族で過ごすクリスマスだった。。
b0142622_238358.jpg

ますきんサンタからのプレゼントは
不況のため『アイドル雑誌』2冊だった。。  ごめんね。。


ん~今年も終わっちゃうね。。
残りわずかだけど温泉にゆっくりつかりながら
今年を振り返って来年の目標を立てたいと思います。。

今ごろになって友達からの年賀状のメッセージを思い出した!
『バタバタせず大人の女の演出をしよう』
全くできなかった。。
来年はもう少しリアルなメッセージにしてください。。
[PR]

# by hamadasyogo | 2009-12-24 23:47

誕生会!   

11月生まれの3人のお祝いです。。
b0142622_213967.jpg

さわらのお造り。
主役である釣り名人の釣りたてさばきたて。。
酢でしめたのは絶品!




メインディッシュ!!
b0142622_21102054.jpg
チキンの丸焼き!













b0142622_21131271.jpg
解体。。













皮はパリパリ!
肉はジューシー!
中のガーリックライス絶品!




もうひとつのメイン!
b0142622_21175293.jpg
ますきんの
手作りケーキ。。












作った?混ぜただけ?
いやいや!
デコレーションも完璧!
それ以上に味は完璧!
[PR]

# by hamadasyogo | 2009-11-23 21:42

結婚式!   

茶飲み友達の結婚式に行ってきました。。
振袖を着るにはキツイ年齢やし…
キレイな服なんてないし…
何から何までお借りして、私物はタイツだけでした。。
そんなこんなで式場へ。。

チャペル。。
b0142622_21532882.jpg
誓いたいね~













披露宴。。
b0142622_2211986.jpg
いいよね~













b0142622_2313149.jpg
キレイだよね~













b0142622_234388.jpg
1品目から順番に!と思ったら。。
飲んでたら忘れた。。











二次会。。
入りきれないほどの人数ですごい盛り上がり!
歌のプレゼントが。。
b0142622_23103315.jpg
夫婦だから
息の合った感じで。。
とおもいきや!
始まる直前で
今初めて合わすって!

でもステキでした。。
私は何を歌ってもらおうかな。。
[PR]

# by hamadasyogo | 2009-11-02 21:43

出石でござる!   

劇団憧憬チャンプルーの公演です。。
b0142622_1913939.jpg

友達である『おはる』役のフナキはいつもぎりぎりまで
セリフが覚えられない…と嘆いている。。
しかし!本番になると何もなかったようにさらりとこなしてしまう。
b0142622_191399.jpg

背景画はもちろん小道具もサクラの花も手作りです。。
b0142622_1913981.jpg

[PR]

# by hamadasyogo | 2009-10-29 19:13